今日は地元で行われたシークレットのイベントに出店参加してきました☆

今回は布を扱うにょんままと、アクセサリーを作るMちゃんと、アロママッサージのNちゃん、焼き菓子作家さんとのコラボでした☆

山の中でのイベントなので、自然の中で子供ものびのび遊んでとっても素敵な一日でした~♪(´ε` )

駆けつけてくれた沢山のお友達、かわいい~と嬉しいコトバをかけて下さった沢山のお客様、ありがとうございました!
今日もいーーっぱーいお嫁にいって嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ











11月にはラブリネのメンバーと新たなイベントを思案中☆

また忙しくなりそうです。

さぁ。明日は小学校の運動会。
早く寝て明日に備えなくちゃ☆
2012.09.07 絶好調
何かが吹っ切れたのか、今日は集中できた

昨日、ラブリネのみんなとランチしてPowerもらったからかな♪(´ε` )
2012.09.07 ご報告☆
ご無沙汰しております笑

放置にもほどがあると友達に指摘され、久々の更新です(;´Д`A
ほんとに、反省反省…

今日はご報告です。

二年間お世話になったネットショップ、ラブリネスターを八月末で卒業しました。
家事、育児、仕事とハンドメイドの両立はとっても充実していて楽しい時間です。でも、ここ最近、思うように行かず、ミシンに向かうのもしんどい時期があり、
おまけに10月から新たに仕事が増えることになり、これは、少し欲張りになりすぎず、やりたいけど、できなくなったこを、手放そう。と決心しました。

ラブリネの仲間になかなか言い出せず、意を決して報告しましたが、みんな、温かいコトバをかけてくれ、ほんとに嬉しかったです。

ネットショップはひとまずおやすみ。
でもハンドメイドはのんびりゆっくり続けてまた心と体にゆとりができたらアクションを起こしたいた思います。

みなさん、二年間ラブリネスターで可愛がってくださってありがとうございました。

58nohana*はこれからはイベントのみの参加となります。
ハンドメイドのイベントでまた沢山の素敵な出会いがありますように。
2012.08.25 結婚式☆
今日は義妹ちゃんの結婚式でした

幸せ沢山おすそ分けしてもらって、旦那様、大事にしなくちゃと、再確認?の一日でした♪(´ε` )

ドレス姿、泣けるほどキレイだった
義父にみてもらいたかったと泣いたゆりちゃんが心から離れない。

あたしも親孝行しなくちゃ。

チビ世話とビデオで大忙しでまともに写真撮れなかったけど、ほんとに心に残る式でした



うちの二歳ちゃん、変顔覚えてこの顔ばっかりします( ;´Д`)
週末から一泊二日でディズニー&シーへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


ママ友と旦那くんお留守番でどうなることかと思ったけれど、日中も晩も、深夜に至るまでとっても楽しかった♪(´ε` )


帰りは新幹線で全員爆睡です


明日、寝坊せずに学校行けますように(>人<;)
