明日、天気がちと心配ですが、旭区のカフェとコラボでハンドメイドイベントします~( ´ ▽ ` )ノ

あたしもチビ様2人連れてお店にいてるので、ご予定のあう方、是非遊びにいらして下さい♪(´ε` )



ラブリネスター&カフェ one dayイベント


イベントのお知らせです
ネットショップラブリネスターがカフェとコラボでハンドメイドイベントをする運びとなりました♪(´ε` )

お近くの方、是非是非遊びにいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

おいすぃ~Coffee、かわゆいハンドメイドが盛り沢山ですよ~


2012.11.11 日曜 10時~15時
雨天、18日に延期

場所 チャオっぺ カフェ
大阪市旭区清水5-12-12





21012.11.17 土曜 10時~15時

場所 コタカフェ
大阪市旭区新森3-18-14






コタカフェには絵本も沢山

子連れでも全然大丈夫です!


是非是非お友達を誘っていらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://58nohana.blog110.fc2.com/tb.php/74-c9630f68
