2012.09.25 結婚記念日☆
今日は7回目の結婚記念日。

先週からダイエットを意識しだした旦那くんの為に腹を凹ませる男の食事
とゆう本に掲載されているお品を作りました笑


今、彼は本気で痩せたがっています笑

いつもワンパターンメニューになりがちなにょんままですが、休みの日くらいは、カロリーや素材に気をつけた料理を心掛けなければ!と改めて思いました( ;´Д`)


で、旦那くん、
びっくりなことに
花束とワッフルケーキを手土産に帰宅したではありませんか☆

サプライズって本気で嬉しい♪(´ε` )



私の好きなガーベラとケイトウが入っててホントに久々に嬉しかったデス。。。

彼曰く、花を買うか、今、私がお熱なbbのCDを買うか迷ったそうな笑



私、平凡ですが、幸せなようです♪(´ε` )



あっ、お昼にも市内にあるチャオっぺというカフェでランチしてこーんな素敵なの頂きました☆


このカプチーノが頂けるカフェで11月にハンドメイドのイベントを計画中です!


詳細はまた後日( ´ ▽ ` )ノ
2012.08.25 結婚式☆
今日は義妹ちゃんの結婚式でした

幸せ沢山おすそ分けしてもらって、旦那様、大事にしなくちゃと、再確認?の一日でした♪(´ε` )

ドレス姿、泣けるほどキレイだった
義父にみてもらいたかったと泣いたゆりちゃんが心から離れない。

あたしも親孝行しなくちゃ。

チビ世話とビデオで大忙しでまともに写真撮れなかったけど、ほんとに心に残る式でした



うちの二歳ちゃん、変顔覚えてこの顔ばっかりします( ;´Д`)
週末から一泊二日でディズニー&シーへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


ママ友と旦那くんお留守番でどうなることかと思ったけれど、日中も晩も、深夜に至るまでとっても楽しかった♪(´ε` )


帰りは新幹線で全員爆睡です


明日、寝坊せずに学校行けますように(>人<;)
2012.06.28 収穫
うちのチビ様達はトマトが大好きです。

争奪戦がはじまるよ

2012.06.25 潮干狩り
日曜日に三重県へ潮干狩りに行ってきました

昨年は戦力外だったののか、今年すごかった~



奇跡でヒトデもGET☆

はなえもかき氷食べて満足げデス( ´ ▽ ` )ノ



大漁の貝はほとんどがアサリじゃなくバカ貝(笑)
大阪戻ってあちこちわけっこしました♬

で、うちに残った子たちは今日、パスタに~と思ってたのに、まさかまさかで、半分くらい死んでしもたー(´Д` )
水替えた時の塩の量が、少なすぎたか(´Д` )
気温に負けたか(´Д` )

あたいたちの胃袋へいらっしゃることなく、あちゃらの世界へ旅立たせてしまった( ;´Д`)

貝くん、ごめんよー

死んだ貝って、臭いわ~(´Д` )


またリベンジしたい(>人<;)
で、その時はすーぐに食べちゃう!!!
