大阪市旭区にあるコタカフェとチャオッペ、二件のカフェで行われたハンドメイドイベント、
無事に終了いたしました(*^_^*)

まさかの雨の中、傘をさして、カッパを来てご来店くださったお客様、本当にありがとうございました☆

ラブリネメンバー(自称雨女様)のおかげでみごとに雨の日となってしまいましたが、
初めての自分たち主催のイベント、得るもの、とても大きかったように思います。


イベントがおわると一気に腑抜けのにょんまま。
ちょこっと休憩して、またぼちぼち作り始めようと思います。


追伸・オーダーを承りました。お客様、しばしお待ちくださいませ☆かわゆい帽子、仕上げたいと思います(*^。^*)
雨だったら延期~ってゆうてましたが、Openしてます( ´ ▽ ` )ノ





明日、天気がちと心配ですが、旭区のカフェとコラボでハンドメイドイベントします~( ´ ▽ ` )ノ

あたしもチビ様2人連れてお店にいてるので、ご予定のあう方、是非遊びにいらして下さい♪(´ε` )



ラブリネスター&カフェ one dayイベント


イベントのお知らせです
ネットショップラブリネスターがカフェとコラボでハンドメイドイベントをする運びとなりました♪(´ε` )

お近くの方、是非是非遊びにいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

おいすぃ~Coffee、かわゆいハンドメイドが盛り沢山ですよ~


2012.11.11 日曜 10時~15時
雨天、18日に延期

場所 チャオっぺ カフェ
大阪市旭区清水5-12-12





21012.11.17 土曜 10時~15時

場所 コタカフェ
大阪市旭区新森3-18-14






コタカフェには絵本も沢山

子連れでも全然大丈夫です!


是非是非お友達を誘っていらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
11月にカフェ二件でハンドメイドのイベントを開催する事になりました( ´ ▽ ` )ノ

11月11日
大阪市旭区
カフェ、チャオっぺにて
10時~15時



週末にネットショップのみんなでランチ行ったけど最高でした~( ´ ▽ ` )ノ



11月17日
大阪市旭区
コタカフェにて
10時~15時


各作家、秋冬新作をどっさり持っていきますよ( ´ ▽ ` )ノ

ランチタイムにぜひ遊びにいらしてください♪

詳細は、また書きます。




さて、本題。

11月17日(土)、
大阪市旭区『コタ カフェ』にて開催するハンドメイドイベント。

こちらのカフェは、1階と2階があり、
2階スペースは、靴をぬぎくつろげるような空間となっています。

今回、この2階スペースをブース貸しする運びとなりました!


私たちと一緒にハンドメイドイベントをしたい作家さんは
いらっしゃいませんか~??(・∀・)


興味のある作家さんは、ぜひご応募ください。
締め切りは、10月8日となります。

締め切り後、審査をおこない、こちらから連絡する形となります。


【開催日時】

11月17日(土) 10~15時 


【ブース貸し】

1.5×1.5m ×3ブース


【ブース使用料】

5時間 1500円
(初回価格でお得☆大量のフライヤーを事前にポスティングしますので宣伝費として頂きます)


【ブース使用について】

*什器などの貸し出しはできかねます。
*ディスプレイは自由にしてOK♪
*高さ制限なし♪作品数制限なし♪
*ジャンル何でも可能◎
*複数の作家さんからなるグループ応募可能!

---ここから---

◇ブランド名
◇ジャンル
◇作品が見られるURL(もしくは写真)
◇参加する作家人数

---ここまで---

応募したい!という作家さんはこちらのフォームからどうぞ。
info@lovelinesstar.comへのメールでもok~◎
上記事項をコピペして送信のほうお願いします。


素敵な出会いがあると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
2012.09.25 結婚記念日☆
今日は7回目の結婚記念日。

先週からダイエットを意識しだした旦那くんの為に腹を凹ませる男の食事
とゆう本に掲載されているお品を作りました笑


今、彼は本気で痩せたがっています笑

いつもワンパターンメニューになりがちなにょんままですが、休みの日くらいは、カロリーや素材に気をつけた料理を心掛けなければ!と改めて思いました( ;´Д`)


で、旦那くん、
びっくりなことに
花束とワッフルケーキを手土産に帰宅したではありませんか☆

サプライズって本気で嬉しい♪(´ε` )



私の好きなガーベラとケイトウが入っててホントに久々に嬉しかったデス。。。

彼曰く、花を買うか、今、私がお熱なbbのCDを買うか迷ったそうな笑



私、平凡ですが、幸せなようです♪(´ε` )



あっ、お昼にも市内にあるチャオっぺというカフェでランチしてこーんな素敵なの頂きました☆


このカプチーノが頂けるカフェで11月にハンドメイドのイベントを計画中です!


詳細はまた後日( ´ ▽ ` )ノ
